*[Task have Fun]デビュー1周年記念ワンマンライブ

最初に見たのは8月で原宿物語駅前留学が終わり暇だった時に国際展示場前でやってたスリランカだかのフェスティバルのアイドルイベントで目的と言えばタスクだった気もするし撮可(日本語ラップ)だから行くかだった気もするし今となっては思い出せないのですがその時にタスク良いなとなりましてね。暑いくらいの天気も良い日の野外という事もありとてもいい雰囲気の楽しいライブだったんですけどと書いて思ったのですが撮可だからライブ見てないわ。ファインダー覗いてたわ。必死に望遠伸ばして収まるの一人だけにしてたわ。というくらいにライブを見なくてもよかった訳ですよ!なんだろう!雰囲気とかかな!やっぱ歌がすごいダンスがすごいとかよりなんだか分かんないけどなんか好きが一番強いじゃないですか!いい感じなんですよ(抽象的)!プリグから引き続きの熊澤風花ちゃんは相変わらず可愛いですし(私はプリグあいたん派だった)芸歴長いからオタクとの会話も上手いしでトータルバランス半端ないですし白岡今日花ちゃんはどこにいたんだこんな可愛いの熊澤風花ちゃん超えとるやないか、、と初見は驚愕しますし(のちにうるさい、、、とかなる)里仲菜月ちゃんはほんともう奇跡みたいな子でどんな暮らしをしてたらこんな子が育つんだと不思議なまっすぐのびのび子供でモーニング娘。佐藤まーちゃん以来の異端児でヴェルヴェットマネージメント一体どうなっとるんや、、、と驚嘆せざる得ないタレントを揃えたグループで夏の終わりからそこそこ頻繁にお邪魔してたんですけど。今回1周年記念ということでね。特に記念日とかは興味ないんですけど。チケットの発売日が前回のワンマンライブ終わった夜でテンション上がってたからつい取ってしまっていたので後に原宿物語のレッスンオフ会が同日に入ってしまってしまいどうしたもんかと悩んだけれど1周年とか記念の所にいて偉ぶりたい!物販で今まで頑張ってきたね、、みたいなこと言いまくって凄いやつ感植え付けたい!向こう三年のタスクでの繁栄の礎となるために!とそれっぽい理由付けて自分を乗り気なように騙して行ってきました。が結局赤坂BLITZに原宿物語見に行ったしデビアンも楽しいからついでに見たいやん早めに出よとなったので特典会にメンバーが登場する前に出てしまいただライブを見ただけで帰ってしまったので1周年の節目たるいい話をメンバーにできなかったので果たして行った意味はあったのだろうか。。となったがとりあえずデビアン楽しかったからまぁいいかと思った(おんなのこけいさつやった)。前述の通りタスクって3人のグルーヴというのか雰囲気というのかそういうのが好きなんですけど新曲では「戦国時代からの低迷期今だって戦ってます」等と歌詞に入っているオタク爆アガリアンセム闘いソングが作られマジかよ。。タスクには戦って欲しくなかった。。おれの求めていたタスクはこれじゃない。。と理想と現実との乖離に悩んだり最近はしてまして今回のライブを見てもその辺の溝が広がったなーと感じてしまったので東京アイドル劇場たまに行くくらいの距離感がちょうど良くなってきているのではないかなと感じた。直近のアイドル劇場当日券で入ろうとしたら人多くてオタクの頭しか撮れない入っても結果悲しみだけが残っちゃうやめょって入らなかったけど。行く時ないじゃん。。原宿物語が週末のタイムテーブル出すの遅くて予約できないから原宿物語が悪い。。今日買ったチェキ券2枚いつ使えるんだろう。。無理して行っても俺はタスクには戦って欲しくなかったおじさんになってしまい次第にメンバーにウザがられてしまうからな。。。アキシブ(熊澤風花さんが好きなグループ)みたいな感じでこれからも頑張ってください(面倒臭くなったのでぶん投げ)