原宿駅前ステージ 8/27 夜 1周年WEEKスペシャル公演 吉澤瑠璃花バースデースペシャル 207回目

C-2-8。りーちゃんじゃんけん:あいこ。不安が募るが一方向こうは平常みたいな膠着した状況が続きっていうか平常ならいい事だろ気にしないで楽しもう!とひとまず忘れ楽しんでいたがやはり生誕コーナーからはまた含みのありまくる涙っぷりだったのでこれはもうおわたかも分からんねとなった。終演後りりあんが辞めちゃうからその件でもらってんじゃないのりーちゃんは大丈夫だと思うという鈍感なんだか慰めなんだか分からない言葉(100%前者)をいただきまだ言うかお前らにりーちゃんの何が分かるんだそれ以上喋んなみたいな気持ちになったりした。俺から見たらこれで継続は無い。だが信じたくはないので唯一の光明である中田との新曲が発表されたからということを拠り所に抗っていたのだがそれも虚しく公演のツイッターの更新がそれがもう最後だと知らせるためのようなものだったのでもう決定的だと覚悟を決めた。