原宿駅前ステージ 8/28 夜 原宿乙女&エース公演 209回目

C2-8。席にご配慮いただきありがとうございました泣。しっかりと見届ける事ができました。笑顔でいようと思ったけど泣いちゃったな。りーちゃんが先に泣いてたからもらっちゃったのでりーちゃんが悪いんだからね。。フィナールでお手紙いただきました泣泣。ありがとう。やりきったよ。。それを良しとしない会社だから、形式としてはちゃんとしてないけれど、結末は伝えてくれていたし、覚悟はできていたし、最後を最後として見届けれたのでよかったかな。むしろ形式的にやられるよりも個人的な出来事として終われたのでこれがよかった気がする。これが性に合ってる気がする。最高の終わり方かも。終わってほしくはなかったけれども。これで僕の原宿駅前ステージは終わりです。1年間という原宿生活、長かったかな、短かったかな、本人確認も厳しくなっていき、客先に若い女の子らも増え、いろいろな事がどんどん大変になっていく中で、好きな子が辞めるからという理由でこの場を去れるのは一番いいタイミングなのかもしれませんね。幸せなのかも。終わりが見えなくて疲弊してきているお強いオタクも、延々通い続けて何も成し得ていないお弱いオタクも、好きな子が辞めてもまだまだ好きな子がいるどうしようもないオタクも、みなさん引き続き頑張ってください。僕は好きな子が辞めたのでお先に上がります。今までありがとうございました。

最後に。今後、もし、僕を、劇場内で見かけても、そっとしておいてあげてくださいね。このへんないきものは、もう原駅にいないのです。たぶん。