原宿駅前ステージ 8/24 1周年WEEKスペシャル公演 205回目

C-2-8。シャッフル公演。本当の1周年みたいです。私の1周年は渋谷タワレコでI's9のイベント終わったあとふらふら行って当日券とかあんすか?ってねーちゃんに聞いたらあったから入った9月12日です。まだ先です。9月前半は乙女ないので入りません。ついにりーちゃんにじゃんけん負けた!違うんだよ1周年だからお祝いに花を持たせるために負けたんだよ。次があったらまたあいこだよ。そうに決まってる。今日は松崎おりちゃんユニットの曲の発表があった。歌うま過ぎて役者が違いすぎて笑った。大阪春夏秋冬と真ん中やたら歌上手い周りはダンサー2マンやってほしい。真ん中やたら歌上手い系グループ全く好きじゃないから行きません。突出した才能は求めとらんのじゃ、、チーム全体での良さを求めとるのじゃ、、、神から与えられた突出した才能よりこちらの方が得難いものなのかもしれません。。。。(乙女単独をlatestから振り返って泣きそうになりながら)選抜曲中田目の前率高いので中田の好きになってきてるかもしれん。。4チーム公演入るごとによこたみてゃんと疎遠になっていってるのでは、、全て私の行いが悪いのですが、、、4チーム公演やめよう。。。