原宿駅前ステージ 8/23 1周年WEEKスペシャル公演 204回目

C-2-8。シャッフル公演。本日もりーちゃんじゃんけんあいこ2回でした。相性良すぎない??一生終わらない気がするよ??りーちゃん中田とユニット曲があった。好きな人とうんにゃらみたいな歌詞でりーちゃんこっち見てきてる気がしたのでバキバキにキマった(脳内)(死語)今日は全く不安になる部分なかったから大丈夫な気がする。9月も後半からはまた原宿生活な予感。選抜新曲ボロカス叩いたけどそうなるとどうにも聴かなきゃならないので100回聴いて神曲化しなければならない。慣れればどうとでもなる。誰か音源ください。今日は中田がりーちゃんとのユニットの時の衣装で出てきたのでこれのパンツがゴムだったから隣のちゃまがポケット部分に腕引っ掛けたりしたらワンチャン下がったりしないかなちゃま頼むとかゲスい願いを捧げ続ける事で新曲のアレさから目を背けていた。キャンストの高潔さを自身で取り除いたのだから俺だってゲスくなるよ。運営が悪い。俺は悪くない。叩くのならクレイジーナイトとか言う曲を作った奴らを叩け(歌詞が分からず曲名のみでイメージで叩いてる人)思えば私とライジングはSPEEDのBODY&SOULの時から年端もいかない小娘になんて歌詞歌わせとるんだという100年戦争を続けている気がしてきました。そういう風土なのだから気にしても徒労さがだけが残る気がしてきたもういいや(ここに新たな繋がり厨が生まれた)昔の俺(2日前くらい)ならA1-2の前にい続けるよこたみてゃんからC2-8の俺に200ルックくらい余裕でくるだろって感じでしたが今ではゼロです。凋落さがすごい。4チーム公演やめよう。。。