原宿駅前ステージ 8/22 1周年WEEKスペシャル公演 203回目

A-3-3。ふわふわ入場。近さよりも高さ派なのでA3神だろと思ってたけど3だと最上手よこたみてゃん見えない、、そしてセンターステージ側見ると照明きつくなってて見づらいでなかなかつらい。そして何より壁が無いので逢いましょうが怖い。。新曲は後半の選抜曲に。Do U Wanna Clazy Nightっていう曲でした。もう曲調も覚えてないけど流行りEDMテイスト入れました的なよくわかんねえクソだせえ曲だったと思う。クソだせえ曲な事だけは確か。死ぬほどダセえ。Cant Stop my dreaminというこの劇場から飛び立って行くぞ的な原宿駅前パーティーズの象徴ような激エモ曲をこんな訳の分からんクレイジーナイトとかいうのに差し替えられてなにがしたいんだかさっぱりわからん。考えた奴の頭が狂ってるとしか思えない。若い女の子が夢を見るなら諦めちゃ駄目だよって歌ってるの最高でしょ。。泣くわ。。なんだよクレイジーナイトって。美容に悪いからとっとと寝ろボケ身長も伸びんぞモデルもやりたいんだろはよ寝ろ夢の実現遠のくわキャンスト返してくれって気持ちにしかならんもん。まじきつ。唯一の面白ポイントクレイジーナイトでジェニファー選抜入るのめっちゃ納得だな!一番クレイジーナイト感あるわ!満場一致でクレイジーナイトガールだわ!ジェニファーセンターだろ!ってなるとこだけだわ。そんなのいらないよ泣泣!ここまで適当に言ったけど歌詞は全く分からないので万一キャンストぐらいの激エモ歌詞だったらそん時はごめん。キャンユー、キャンストってほんとこの劇場で世に名が出てない子がやる為に作られたとんでもない良曲なのにこんなカスみたいな楽曲に差し替えられてテンション下がるわ。。悲しいよ。。もうコンセプト捨てたのかな。。オフィシャルサイトの原宿駅前のステージから新たなシンデレラストーリーが始まる!って文言削除して欲しいわ、、シンデレラ夜ダッシュで帰るから、、クレイジーナイトとかないから、、終わっとる。。。逢いましょうでサビはうまいことなんかなんとかなった。。助かった。。と安堵してたら大回転でりーちゃん爆裂きてしまい体感的には松方弘樹がマグロ釣り上げるまでの駆け引きの時間くらいお相手していただいたのでランウェイを通るよこたみてゃんにノーノーを決めてしまった。。これはヤバイ、、私だってノーノー決められたら他界視野だしよこたみてゃんだってつらかったはずだ、、(境遇が違うだろ)明日から干されたらどうしよう、、具合悪くなってきた、、4チーム公演やめようよ、、、