原宿駅前ステージ 8/21 夜 1周年WEEKスペシャル公演 202回目

C-2-8。ピンクよこたみてゃん側転きてあ!かわいい!(ギャル語)ふわふわりーちゃんとじゃんけんしたら(好きだからガチで)相性良すぎるからあいこ2回でした照照。昼夜で連続4回あいこやばくない??とんでもない確率じゃない?数学すごい人計算してみてくれない??どんだけ相性いいの??二人でごはん行ったらいっつも同じの頼んじゃうな(気持ち悪いのでやめてください)またいい思い出ができた。不正して負けに行かなくてよかった。。一生あいこしてたい。。エースの出囃子貴璃ちゃんと入江さんでバトルみたいになってたけど煽るレパートリーが少なさ過ぎて暇さがヤバかった。あまりにも急増が丸わかりなのでもっとブレイキンの動画とかを見てからやって欲しい。昼よこたみてゃんと逢いましょうしたせいか夜りーちゃん逢いましょうフルでB側いって死にたい、、、僕はCだょ、、、これで週末最後はマジ死感あったけど1周年ウイークで明日も公演あるから生きれる!干されたらどうしよう、、4チーム公演やめようよ、、、