原宿駅前ステージ 8/21 昼 1周年WEEKスペシャル公演 201回目

C-2-8。最初の選抜曲が新曲。ディスコな曲調で好きではあるんですけどそんなことより選抜にりーちゃんがいない、、とメンバーが出揃った瞬間に気づいてしまいやはりそういうことなのか、、と認識を更新せざるえなかった。。。ジェニファーが選抜なんだけど、、、こん中から一人でも西内まりやが出てくりゃラッキーぐらいのノリやってて最初からその枠はるるいるからあとは一律におまけみたいなもんで誰かワンチャン使えるかもぐらいにしか思ってないんだろうな。メジャー様は違う。メンバーの素行が即収益悪化おまんま食い上げに直結するド地下と同じ様に考えちゃいかんね。大手企業の方が働きやすくて福利厚生もしっかりしてるのと一緒だ。メジャー様なら人生をアイドル活動に捧げなくても良い。みんなもメジャーにしがみつこう!(私信)なおしがみついてるといざ外に出た時無能扱いされてどこも雇ってくれなくなる模様。しかしこの新曲劇中一曲目にしてみんなで振り付け踊りましょうとかウェーブしましょうとかユナイト目指すことこの上無いですよ、、有史以来どこに一曲目でウェーブするライブがありましたでしょうか。構成考えた奴の頭が狂ってるとしか思えない。。。オタクなんか人と同じことやりたくないのに、、、実質常連排除だ。常連排除プロパガンダソングだ。welcome to miraclelandって曲名らしいんすけどミラクルランドがなにモチーフだから分からんがランド言うくらいだから体感アトラクション的な公演にしていくのかなぁと思ったりした。随分とマス向きにシフトしたもんだ。実質常連排除だ。こっちはキリッとした表情でキャンユーでズンズンランウェイ歩いてくるのの格好良さに打ちのめされたいんですよ。うっとりしたいんですよ。恍惚の表情でよだれ垂らしたいんですよ。。なんだよウェーブって、、タオル回しだす日も近いな、、ロックスターのイントロ長尺バージョンも許してないから。あんなの甘えだから。最悪みんなで盛り上がりたいんだったらその後サファリとかレッテルとか技術傾倒この上ない曲一緒にやんなダブスタ過ぎる。曲数少ないんだから魅せるんだか盛り上がるんだかどっちかにして欲しい。ロックスターでユナイトした後サファリレッテルで畳み掛けて極一部の傾奇者以外を地蔵にさせて何したいのかメンバー一人一人にインタビューしたい。構成考えた奴の頭が狂ってるとしか思えない。。。1周年スペシャル公演ということでシャッフル公演でした。よこたみピンク、乙女茉央、エースひなながよかった!乙女の人達はワンマンで他のグループやってるから新しいもの感はなくなっちゃいますね。。りーちゃんは乙女がいいよ、、、ふわふわりーちゃんとじゃんけんしたら(好きだからガチで)相性良すぎるからあいこ2回でした照照。りーちゃんならバチコーンくるやつがせなさんだと全部壁だから悲しぴよだょ。赤坂さんのトラウマ俺たちで消さなきゃ、、、よこたみてゃんはやっぱり踊ってる姿がいいね!やっぱりってお前いつよこたみがバキバキ踊ってる所見たんだよと言われたら答えられないけど!やっぱり踊ってる姿がいいね!はるるエースでお腹出してるけど小学生の時にはあった幼児体型お腹ぽっこり感がすっかり薄らいでしまったので一つの時代が終わった、、、我々もまた一つ歳をとった、、卒業しなきゃ、、と感慨深くなってた。。。はるるが児童から少女に、、つらい、、もう原宿駅前ステージ行きたくない。。ひななかわいい。クラシック4チームスタイル逢いましょう君に出会いたいたいの所振り付けあるから無いわ終わった2マンまでお預けじゃ、、、と終了な感じで見てたら2番の君に見て欲しいの所できたので完全不意打ちでヤラレまくった!!りーちゃん最高!好き!よこたみてゃんとめっちゃ久しぶりに逢いましょうしてしまった。4チームはこれがあるから怖い。事故る。りーちゃんに嫌われたらどうしよう。。。死にたい。。どうやっても後悔するバッドエンドしかないルートを突き進んでいる気分だ。4チーム公演はやめて欲しい。