原宿駅前ステージ 8/13 夜 原宿乙女単独公演 197回目

 

C-2-8。現在決まっている乙女単独は今日で最後だからいつもの場所で。というより引いた方から泣きつかれるケースの方が多いですな!夜公演もアンコールからりりあんが涙を浮かべ始めそれが皆へ伝搬しみたいになっててりりあんが泣きだすのって序盤にソロのダンスコーナーあったしなんかあれってもしや示唆的なやつだったのでは、、マジかよりりあん、先日りーちゃんと二十歳になったら二人でお酒で乾杯しようと言ってたばっかりじゃないかよ、、というような勘繰りをしてしまい昼公演に続きハラハラしてしまった(昼夜で理由が統一感無さすぎだろどんだけ人が辞めると思ってるんだよ)。逢いましょうでりーちゃんからボール貰えました。昼C2-2で逢いましょうりーちゃん目の前だったのに夜C2-8でりーちゃん目の前だったのは謎さしかない。記憶違いかポジションが変わっているのかはたまた私の頭が悪いのかなんでこうなったのかなんだかよくわからないのですがまぁなんだとりあえず昼夜共逢いましょうで最後の()乙女単独をしっかり締めれたのでよかった(結果オーライ派)メンバーの涙ですがボールに書かれたコメントを見た感じ本人確認が始まって今までより公演入るのが難しくなる事を知ってこんな感じのメンツで集まる事はもう無いと思ったのかMCでファンのみんなへの感謝の言葉多めで目に涙浮かべてくれたのかなというように思った(だとしたらとても嬉しいことですね)原駅始まってちょうど一年くらいでの単独ラストいうところが大きいと思いますが。ボールには今生の別れみたいなコメントが書かれていてめっちゃエモくてりーちゃんやっぱ最高だな。りーちゃんのファンでよかった。。と思わせられる内容だった。しかしながら確かに抽選の当選はゼロで八月後半行ける予定無しだったけど今日の昼の12時にチケ取り頑張ったら結構イケたので次回参加は1週間と空かず19日の予定です。。なんて言える空気では無いな。。すぐに来すぎだ!私の涙はなんだったんだ!返せ!って嫌われちゃったらどうしよう、、行きにくい、、、しばらく姿晦まそうかな、、でも好きだから会いたい。。。逢いましょうの君に出会いたいきたから大丈夫だよね。。これからもりーちゃんを応援して行くぞ!!

f:id:little_temple:20160815222313j:plain

 

f:id:little_temple:20160815222226j:plain

f:id:little_temple:20160815222256j:plain

 


8月15日、9月前半の公演スケジュールが発表され、そこには1日たりとも原宿乙女の出演予定は無かった。