原宿駅前ステージ 8/12 平塚日菜バースデースペシャル 195回目

C-2-8。乙女関連公演でしたらC3-6、C4-4の方が良いかもしれませんが4チームとなれば話が違う。よこたみさんまで見据えると2-8一択。そして昨日のAbrma観覧を経て今日の私はモチベが違う。2-8一択。簡単に言うと乙女関連公演でのC3、C4の出る率低いので2-8定住です。ひななレインボートークプレゼント渡しノービンゴ手渡しを選択した英断は賞賛したいのだけれど(ふわふわは全員ビンゴだろのイメージです)行動には義務が伴うので例え事実がどうであれ自分でも後半渡し方適当だよと言うような旨をつぶやくのはそれだけでそれまで頑張ってきた人を打ちのめすには十分なので渡さないにせよ発言には注意を払ってほしかった。恥ずかしさ余って出てきた適当という言葉だとは思うが。それまで頑張ってきた人に対して渡すという不文律は常連が勝手に設定したものであるので迎合しなくてもいいと思うのですが(どっちだよ)適当に渡すのはキツイ。明確な意思を持って渡してくれ。メンタリストダイゴも札を出す前にちゃんとその札を見てから出してと言っている。プレゼントを渡す時、渡す人の顔ときちんと正対し、確認してから渡してほしい。ダイゴの下りは特に意味は無いです。雑誌等他メディアに露出している人はそちらにもファンがいるし資源が有限であればあちらを立てればこちらが立たぬな状況に陥りやすく大変だと思うがきちんと考えて欲しい。考えてたらごめん。私は常連だからこの結果は悲しいよ。両親からのお手紙すごい可愛らしくて良かったです。この手紙を書くご両親の元で育ったならこういう子が育つだろうなとなんかひななの性格がこうなのが自分の中でストンと落ちて理解できた感じがしてよかった。
頑張ってきた分だけ報われる。当たり前のような事かもしれないが私は恵まれた環境にいるなと思った(主な頑張り行動:凝視)。りーちゃんのファンでよかった。りーちゃんは最高!(この文章は最後の1文節ありきで文末から書かれた)