原宿駅前ステージ 8/11 Abema観覧

B-1-5。なぜか女性ばかりの1列に一人紛れ込ませられる形になりなんだよ新手の嫌がらせかよ居づらいキツイと思ってたけど女子力高いからJCぐらいのまだ気を使ってない子よりなんもしてなくても体毛薄かったりするので自信でてきたし割とイケた気がする。完。完じゃねえよ。いやでも逆に未処理ガールを片目に据えたままもう一方でふわふわメンを見たりするとやっぱこの時代からのケアとか重要なんすねなにごとも若いうちからやっておいて悪いことはないんだな一日一生だなと勉強になったりした。条例違反もしなければ子供もいないので学んだことを生かすのはアイドルにプレゼントをあげる時ぐらいしかないです。悲しい人生だ、、ふわふわの子達はみんな裕福層の子かお母さん若い頃日焼けバンバン今肌ボロボロ後悔世代で娘には同じ思いをして欲しくないから投資を惜しまないのどちらかであろう。久し振りに1列で見たふわふわメンはめっちゃ可愛くて、今更ながらCD積みたい、、と思わされる程だった。もう終わってるから助かった。Abema危険なコンテンツだ、、平和1730集合とかいう学生か不労所得持ちかアウトローしか行けないやつでよかった、、かわいい、、危ない、、、しかし3列4列にふわふわ業界のS級妖怪(日本語ラップ)揃い踏みでよこたみさん以外私の事を見向きもしなかったので積みたい欲は見事霧散したのでした。めでたしめでたし。よこたみ個別で積むしか。。。あー公演でふわふわのみんなにチヤホヤされたら次はCDいっぱい買っちゃいそうだなー(エアリプ)。で、僕、原宿乙女のオタクじゃないですか、この番組での乙女扱いの悪さには苛立ちを隠しきれなくてですね。ふわふわとかいうちんちくりんばっかりフィーチャーしやがって。許せない。乙女に出番を。B1というりーちゃん角度ゼロ真横列で見えない死んだ逢いましょうりーちゃんの前にはピカ田ががっちり被さっててちっとも見えてねえ。夢も希望もねぇ。終わった。。B4がよかった人生だった。。と終活してたら2サビからはなんでか見えるようになったので生き返った。よこたみてゃんとも逢いましょうしたo(^▽^)oぱっつんかわいい\(^o^)/ふわふわリリイベ界もまんねりしてきてるだろうから私が荒らしいくしか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆