原宿駅前ステージ 8/7 夜 原宿乙女単独公演 194回目

C-2-7。夜も昼ともども良い公演でした。みなさん楽しそうでした。私の言うみんなって大体みんなじゃないけど。とてもよかったのですがちょっとスカされ感感じてしまう部分がありましてこれは要望なのですがファッショショーの後にどういうコーディネートなのか解説をするトークコーナーは入れて欲しいですね(もしくはランウェイ中のナレーションでコンセプトを発表)じゃないと投げっぱなしにされた感があるかな。。僕らはおっさんなのでかわいい服着て歩いてくるだけできゃーかわいいo(^▽^)oで満ち足りることはできないのですよ。。それ着れないし。。その場でスマホから通販したりしないし、、オタクなので物事の意味が知りたい全ての事象には意味があるその服を今日着ることを選んだバックボーンを知りたいとなる訳です。でも知りたくなさそうな事は知らせなくていいからね!(面倒臭い)おっさんに見せるためにランウェイを歩いてる訳では無いので不本意かとは思いますが、、、現状おっさんが9割と精神的にはおっさんに近いというかなんだったらおっさんよりおっさんらしい女性が1割の人数比で場内が構成されていますのでそこんとこ汲んでもらって今の所はファッショショーアフタートークやっていただけないでしょうか。なんとか。。。お題の部分で中田が毎回滑って照れちゃったりするのすごくよかった。性格的に気使いなのかいつでも気張った所を見せる事が多い彼女なので違う一面を見れた感じがして嬉しかった。普段はもっとこんな感じなのかなと思う事ができた。中田が一人で出てくるコーナーあるといいな。複数人で出てくるとまた気を使い出して優等生なるから完全一人ね。そして一人で喋らせたら今度は客に気を使いだすから指令での無茶振り。これが素に近い中田を引き出せる。最高。乙女単独のファッショショーお題の中田は本当に楽しみ。そして最近は自分の殻を打ち破ってお客様さんが見たいヒナチャン(半角)的な見せ方もするようになってきたのすごくいいですよね。照れながらね。慣れないそぶりでね。すごくいいですよね。。ヒナチャン(半角)。。。夜公演逢いましょうサビノーノーだったのでネクストレベルきたな!!昼と同じ席なのにな!!真の信頼関係やな!!!(悔しさに打ち震えハンカチを噛みながら)