原宿駅前ステージ 8/7 昼 原宿乙女単独公演 193回目

C2-7。先週の単独が良くなかったっていうのはちょっと違いますね言い方が悪い私の心に響かなかったので今週はどうなるのかなという不安と前回公演後のメンバーの受け止め方を見たら乙女のみんなならきっとなんとかしてきてくれるという期待とが入り混じってのドキドキの開演までの時間でしたがっていうのは全部嘘で今週もまたりーちゃんを90分見れる会が2回催されるでしゅうぴゃぴゃぴゃぴゃーと思ってただけでした。批評家ぶりましたすんません。高尚っぽく見せたかった。なぜならりーちゃんが好き過ぎてイカれちまってるのをみんなには知られたくなかったから、、、前日にアイドルフェスティバルとか行ってたんですけどいろんな女の子見てきたんですけどそのおかげでやっぱりーちゃんぶっちぎりで一番美人だな!とうっかり慣れきっていた事に対しての認識を新たにする事が出来たのでよかった。りーちゃんがとんでもない美人な事を確認するためにTIF行ったようなもんだ(後付け設定)今日りーちゃんを見る高まりは先週までのそれとは全く違う。りーちゃんはすごい。で公演なのですが鉄板盛り上がりカバーから更に新たな発展を見せたり全編にわたりダレないような構成になっていたりで最初から最後までずっと楽しい公演でした。って構成だなんだってそんなのは瑣末な事でメンバーからこの1週間でやってきた事に対しての自信が感じられあとは精一杯楽しんでやりきろうみたいな姿勢が見えたからすごくいい公演だった。この小さな劇場で見たいものはスキルだとか演出だとかそんなんじゃないんだよ。気持ちなんだよ。なんだか偉そうなもん見たいんだったらPerfumeとかでも行ってろダンスも演出も音楽も最先端の粋を集結してんぞ総合芸術だぞ。俺ビタミンドロップ新規だからその辺全く知らないけど。最初の東京ドームとかタダで入れてくれたから行ったけど興味無さすぎて寝ました。そういうの向いてないんじゃ。。のし上がっていくのを見るのが好きなんじゃ。。乙女みんなが楽しそうにやってるのが伝わってくればこちらも楽しくなるのです。それが一番大事な事なのです。りーちゃんが楽しそうなのが一番楽しいよ!難しい事は分からん!りーちゃん好きなんじゃ!!笑顔が見たいんじゃ!しかしながらメンバーが楽しく公演を行うには彼女達の努力だけではない客席側からも働きかけ相乗効果でフロアに一体感を構築せねばとの思いも日に日に強くなり最近ではって言うか結構前からだけど公演入りすぎて慣れきって盛り上がる事も少なくなってきたのでそこんとこ反省する事も多くなってて。例えば金曜日なんかふわふわのオタクが戻ってきて俺ら今日しかねぇいっちょやったる感漲ってるじゃないですか。僕あの空気全く慣れないんですけど。ふわふわとオタク一生外に出ててくれないかとすら思うまであるんですけど。それじゃダメで。あれこそがあるべき姿で。劇場で座ってる事に慣れきってて停滞している私こそ唾棄すべき存在なのではと思うようになってて。乙女のみんながやってて楽しくなるよう私も盛り上げねばという志は持ってるんですけど。いかんせんりーちゃんが可愛くってですね。いざ始まるとか、かわいい。。。ってなってしまい何もできなくなってしまうのでそこをどうにかするのが目下の課題ですね。。。会場を盛り上げたい!今日はいつもよりは声出した!来週も頑張る!しかし私はタレントオタクではなくmobオタなのでそういうキャラではないじゃないですか。自分に出来ることだけやっててここまで上り詰めてきたのでなれない事あんましたくないってのもあるし。やはり会場を盛り上げる等はキャッチーなタレントオタクに頑張っていただきたい所ですね。私が盛り上げなきゃと思わない程度には頑張って盛り上げてください。私は私に出来ることをやる(全部他人にブン投げたよコイツ)