原宿駅前ステージ 8/5 192回目

D-2-2。ふわふわ途中入場ふわふわ自体がリリイベ行ってないから乗れないし途中入場で会場の空気についていけずさらに乗れないので悪循環に陥ってる気がする。。日に日にふわふわに苦手意識がでてきてマズイな、、、いっそふわふわ終わりまで外で待っててファッショショー始まると共に民衆を導く自由の女神スタイルでタオルを掲げながら入場すればよいのでは、、と思いだしてきた。。それもこれも恋のレッスン全員Verよこたみどこいんだよな状況が悪いと思う。。メインステージ端に縮こまっている人材ではないぞよ。。活躍の場を、、(ふわふわ4列メンのオタクと同じメンタル)。D2-1(済)か3なら神席扱いイケるけど2はりーちゃんが止まらない向かないエリアでつらい、、、泣ける。。ここはあかん、、耐えの乙女でしたが全体曲では息を吹き返しこれまでを取り返すかのような勢いであった。後にB側からりーちゃん誰もいない場所にずっとやってると噂される程にね!俺だよ!mobオタの俺がいたんだよ!見えてないだろうけどな!りーちゃんから見えてればオタクには見えてなくてもいいんだよ!いやなんなら見えてない方がいい!君に出会いたいでそういえばそんな事もあったなと向こうにやられて今思い出したみたいになったので本当に申し訳なく思った。週の疲労が溜まっててね。。ちょっと頭から抜けちゃってただけなんだょ、、、(言い訳)りーちゃんはほんとすごい。自分が好きという感情プラスこの人についていけば大丈夫という気持ちにさせられる。ってわしは結婚適齢期の女か!一生りーちゃんついていくしか、、、昔逢いましょうりーちゃんとよこたみさん両方くるどうしようみたいな時代あったじゃないですか。まぁ私しか知らないと思うんですけど。あったんですけど。なんだかすっかりそんな事もあったなと過去の思い出になったかのように横によこたみさんいる事綺麗さっぱり頭から抜け落ちてしまっていた。参ったねこりゃ。実際にははるるとかちゃまとかなんかその辺ごちゃごちゃ目の前にいっぱいいて壁できてるからからよこたみさん一切見えないんでバッティングの危険はなかったんですけど。綺麗さっぱり頭から抜け落ちてしまっていたからそちら側を一瞥もしてないので今の言ったの本当かどうか分からないですけど。多分大丈夫でした助かったよかった世界は平和だ。なぎが壁になってりーちゃん見えない時にはなんかそれっぽく振る舞うと僕とりーちゃんホットライン作ってくれるから(脳内)よく気づいてできるいい女だ。なぎほど有能な奴はいない。官房長官のポストを与えたい(時事ネタ