原宿駅前ステージ 7/31 夜 原宿乙女単独公演 191回目

C-2-8。昼の公演をあまりよく思わなかったからこれは座席だけでも良い所に座らねばという事でここで。夜は普通でした(慣れた説)。私はそういう姿勢が大事だと思っているのでもらえなくても拒否られようともボールを貰いに行く姿勢はバンバン出していく。りーちゃん好きだから全部欲しいんや、、気持ちだけは出していくんや、、、たとえウザがれようとも、、、本当はチェキだって挙手したい。嘘でも欲しい人ー?って言ってくれ。でもまっすぐチェキを持っていく人の方が好きだな。困ったものだ。(ジェニファーが眼前でチェキ誰に渡すかウロウロ悩み出して押せばいける気がするって時も長考過ぎてめんどくせー奴だな誰でもいいからとっとと渡せやってどうでもよくなって戦線離脱する事数回未だジェニファーチェキもらった事ない人)やっぱりりーちゃんはチェキまっしぐらな方がいいかな。好き。。。今週3公演逢いましょうの君に出会いたいの指差し全部来てるので8月後半も安泰な気しかしないな。りーちゃんが会いたがっているからね。当たるよね。こういう一回の公演だけではなく通算で役揃うみたいなのもいいよねと思いました(まず向こうはなんも考えてなくてたまたま偶然全部都合よう解釈していく運命だこれは)