原宿駅前ステージ 7/24 夜 188回目

B-3-1。うまいこと回らんかったのでここに座ることに。。。堤理緒のオタクの矜持としてB3-1座るのはクソダサいみたいなとこあるじゃないですか。。あいつB3-1座ってるよ(プ。ダサ。便乗が許されるのは入った数50公演までだよね。とか周囲に思われてたらどうしよう、、恥ずかしい、、とか思っちゃうよね。。いや持ってったから。C4とかでも変えたから。C持ってないのが悪いんだからね。私は悪くない。やる事はやった。仕方がなく座ってるんだ。分かってほしい。。。結果僕はやっぱCが好きだなと思ったけど週の最後の公演で最後の曲の逢いましょう爆裂きたのは締めとして最高だったのでよかった!けど普段B3-1マンがD奥座ってて楽しいとか目覚め出したので中長期的に見たら相手が持ってるのがどこだろうとB3-1に押し込めた方がよかったのかも分からん。。。この判断誤りが後々自分の首を絞めることになろうとはこの時はまだ気づいていなかったのである(未完)