原宿駅前ステージ 7/24 昼 187回目

C-3-6。この席引いたり人もうふわふわのリリイベ行こうかな、、ってぐらい落胆してんだけど、、、マジかよ神席だろ気が狂ってる。。ということでステージ側と交換。初の乙女エース2マンだからメンバーの配置分からんしね。りーちゃんが見えないのばっかり困るので出来るだけ後ろに後ろに座っておけばどうとでもなる。見えればなんとでもなる(なんとでもしてくれてるだけです)2マンいろいろと新たな試みがあり面白かった。レインボートークが中盤とかキャンユー後半はトリッキー過ぎて流石にペースが乱れる。慣れの問題の部分は多々あり慣れればなんてことはないとも思うのですが開幕キャンユーイントロ流れてズンズン歩いてくるところでうおーと衝撃受けるのが原駅の醍醐味みたいなところあるのでそこは変えないでほしいかなぁ。握手で始まり拍手で終わりばりの様式美がキャンユーで始まり逢いましょうで終わりにはあると思うんだよ。やっばりCが最適でした。、