原宿駅前ステージ 7/23 夜 湯浅璃々愛バースデースペシャル 186回目

C-3-6。生誕に全く絡むことなく個人的には良席という最高の引き。っていうかここ座ったの初めてなんだけど。やはりCの壁際には勝利しかない。知ってた。隣カメラで窮屈なので4-4の方がいいっちゃいいかな。とてもよい生誕公演でしたね!(自分が外野だから余裕の発言)ステージ上での光景はもちろんよかったしステージと客席のファンとの良い関係が垣間見えることもしばしばあって微笑ましかったし羨ましかった。りりあんとファンと人達はいい関係を築けてるなぁ。僕たちりーちゃんファンとりーちゃんも負けてないぞ!!メンバーからのお手紙はりーちゃんからで先日のりーちゃん生誕でのりりあんからの手紙へのアンサーというかりーちゃん側からの内容で中身はほぼ一緒な訳なんだけどその分一つの内容が別側面からの話で補完されより盤石なものとなったみたいな感じでお互い信頼しあえてるんだなというのが伝わってきてよかった。今まで見てきた中で一番いい生誕だった気がするな(りーちゃん生誕は当事者扱いなので見てきた生誕からは除外)りりあんの生誕なのにりーちゃんって語句が頻出しすぎな気がする