原宿駅前ステージ 7/23 昼 185回目

B-1-1。巡り合わせでなんとなく普段全く座らない所に座ったら3チーム公演最終日だからということかりーちゃんSUPER GIRLサングラスいただけました。今まで使ってきたやつね!ずっと公演で使ってきたやつね!夜公演も翌日も渡してたけど年季が違うから!!!違うの!!!ブリとハマチくらい違う!!!実質他のはニセモノ!!!急だったからびっくりした。普段全く座らないのにね。運命ですね。そして厚遇をくださったりーちゃんに操を立てるためふわふわのイベント行かなくなるのもまた運命なのです、、朝は茉央なぎよこたみレーンって俺の為のレーンじゃないか!!3人まとまってるから実質1周ごとに2k儲かる!行くしか!って息巻いてたのにね。。こういう時にりーちゃんはやってくる女だょ。乙女モンドの時にもこんなことあった気がするょ。僕がよこたみさん行こうとすると決まってりーちゃんが阻むんだ(脳内全開)リリイベ行こうとした時に阻まれたり外れたら別現場行けばいいやと思ってる時程当日券当たる。そんなもんだ。予定外のことに左右されるのは楽しい。ほぼ決まりきった公演内容、リリイベ内容な所なんかは特に。残すは単独サインTシャツプレゼントだけですね。これはもうそろそろくる予感しかしないな。(引き寄せの法則)

 

f:id:little_temple:20160725212332j:plain