原宿駅前ステージ 7/29 189回目

 B-3-4。なんかあってピンクの時間が長かったみたいで(公演後聞いた)途中入場だけどいつもより長めにふわふわ見れた。すごい久しぶりにふわふわ見た気がする。久しぶりに見たふわふわはなんだかすごく遠くに行ってしまったような感じがして全く入り込めず傍観者のようなスタンスになってしまった。久しぶりの公演だからなのかチケット本人確認開始で今後先あるかがわからないからなのか分からないけれどもふわふわのオタク達の熱量が凄くて数多くの握手会を超えてきた精鋭達に囲われてるなと感じてしまいここに入っていく余地は無いなと思ってしまった。現役オタク達の勝利だ。おめでとう。この調子で次は繋がりピンチケの心を折りユートピアが築けるよう邁進していってください。原宿駅前ステージから見守っています(チケ倍率上がりまくるからふわふわは原宿駅前ステージに帰ってこないでくれわしがりーちゃんに会いにくくなるんじゃの暗喩)心折れたというかここからまた入っていくにはコストすごいかかりそうだからもういいかなと見合わないコストと折り合いのつかない時間(りーちゃんに会う時間と被るから)とかを総合的に判断しての決定です。ゆうてわしよこたみ愛されさ業界屈指だったからまた行き出したらマッスルメモリーみたいな感じですぐ当時の勢い取り戻すよ!マジで!本当に!前まではちょっとはふわふわもどうにかしようみたいな意識あったけどここしばらくはりーちゃんに骨抜きにされまくってるから今はもうりーちゃんに報いようという気しかないな。。。平日空いてる時リリイベ行けたらいいかな。くらい。私がふわふわ戻りたくなるようなよこたみさんの厚遇お待ちしております!という訳で本日のりーちゃんですがB3とかいうなんとも微妙な感じ席でどうなることかと思ったのですがこれがまたなかなかに良かったのです。現乙女セトリB席りーちゃんグリークス以外ほぼ無みたいな苦行でひたすらセンターステージにいる後ろ姿を見続けて心が闇落ちしてストレンジャーで指差しきてる人に呪詛を吐きそうになりながらもなんとか邪悪な心を抑制しいかなる逆境にも耐え忍んだ先に最後全体曲のキャンスト逢いましょうで爆烈。大回転のりーちゃん時間も超長い。でそこでついに報われたカタルシスがバーン魂の解放MIXなどいらなかったって感じで最後にめちゃめちゃ満足して帰れるからすごくよかった。堤理緒のオタクB3-1に座るの便乗でクソダセエ期を超えていや逆にB3俺のシマじゃない?期来たな!!侵略じゃ!!!金曜日って仕事終わってダッシュで出て途中入場ででなんか場内の雰囲気掴みきれなくて気分的にイマイチになってしまうこと多いんだけど(Bだと暑いしさらに集中力を欠く)そんなイマイチな雰囲気放ってるであろう私をこれだけ楽しませてくれると本当もうりーちゃんしかないよねありがとうございます一生ついていきますとなりますね(五体投地)私がふわふわ戻りたくなるようなよこたみさんの厚遇お待ちしております!