原宿駅前ステージ 7/22 原宿乙女単独公演 184回目

C2-8。りーちゃんの生誕も終わってひと段落したので目標を見失って燃え尽き症候群になってるかもしれん。蓋を開けてみるまで分からん。これからわしは何をモチベにりーちゃんを応援していけばいいんや。。リードカフェでりーちゃんいい子みんなりーちゃんを好きになって応援しようと歌い伝える吟遊詩人に転職しようかな、、との生誕ロスあったんだけど(今作った)いざ始まってみたら新衣装で出てきて0.2秒でウエスト細い!綺麗!完璧!好き!ってなったので(低脳)即現役戻った。タイトルホルダーからチャレンジャーまで戻った。ギラギラしている。強くてニューゲーム状態でやり直します!来年の生誕目指して!単純に見た目が好きだから強い。レスなどなくてもよい後ろ姿も余裕で見てられる(不審者)初っ端の衣装に全てを持っていかれたため他のことは覚えて無いです。単独公演だった気がします。もう公演もまともに見れないくらいイカれちまってるんだゼ、、、