原宿駅前ステージ 7/18 夜 堤理緒バースデースペシャル 183回目

C2-8。主要C2-1、B3-1といつもの所に座ってるので私だけ変な所に座ってるのクソダサくない?あんだけ生誕で急にイキって普段座りもしねえ1-1に座って滑り倒してんのクソダセエ生誕の日こそ普段と同じ事をきっちりやるんだよ競技だとしたら大事な大会の時に道具変える奴いる?いきなりシューズとかラケットとか変えないだろ。使い慣れた物使うだろ。考え方がおかしい。舞い上がってる。mobなんだからいつも通りmobとしてやってりゃ結果付いてくっからってか座席がどこだとかmobだとかオタク社会の話しだけでメンバーはちっとも気にしてねえから気にすんな良席座ってる奴ほどお弱いこの会場なら全部見えるんだからどこでもいけるイキんないつも通りやれとか達人っぽいこと言ってなんだかよくわかんねえけどすごい人っぽくマウンティングしてたのに結局生誕でC1でりーちゃん君が好き来るでしゅとかでへでへしてるのやばくない??私のフォロワーに対して示しがつかん(いません)との考えに至ったのでいつもの所で。まぁいつもの所がいいですよね普通に。生誕の時壁に風船とか貼るから下手するとC2-8視界ゼロの勢いだからな!私はC1-5〜8でタオル上げる奴ガンガン下げさせる自治厨なので風船も即視界の外へ追いやりますが。。風船で字を作られたりした日にゃそれもできなくてマジ死ぬな。。私はもう終わったのでいのですがバーティーズメンバーの皆様におかれましてはC2-8、D2-壁際の席の視界も考慮された上での生誕会場の設営をご一考お願い致します。ステージ中に沢山のりーちゃんへのサプライズが仕掛けられていてそれに照れたりテンパって振りやセリフ飛んじゃうのいちいち可愛かった。フィナールでチェキとその他いただけました。ありがとうございました。もらうとき大好きです!って言ったけど聴こえた??レインボートークりーちゃんから応援してくれているみんなへの感謝のお手紙すごくよかったですね。これを受けて終わった後みんながりーちゃんほんといい子ですよねみたいな事を口々に言ってて私も嬉しくなりました。りーちゃんのあたたかい心が皆に伝わってよかった。(プロデューサー目線)りりあんの手紙もすごくよかった。つらいとき一人で悩みを抱え込まないで私たちに相談してねみたいな話はこういう時にありがちですが(主にふわふわの人の生誕)理緒がつらいときりりあに相談してくれて嬉しかった的なことを冒頭から語り出してこれはちょっと生半可な手紙とは違うぞと、本物だぞこの二人の友情はとなり固唾を呑んで聴いていた。理緒とはこれから先もずっと一緒にいる気がする。20歳になったら一緒にお酒を飲もう。のくだりでは私も目頭が熱くなってしまった。りりあんって嘘お世辞おべっかとかその場のノリでの軽い言葉絶対言わなくて自分の思ってることそのまま言葉にする誠実な人だと今まで見て来てて感じているからそういう人がそういう人だからこそ控えめにだけれども確かにずっと一緒にいる気がすると言ったのは本当に重みがある言葉だなと思った。りりあんがそう言ったのなら絶対20歳の誕生日に一緒にお酒を飲んでいるだろうなと思わせられる説得力がりりあんの言葉にはある。りーちゃんにつらいことも打ち明けられる本当の友人がいてよかったこれなら原宿乙女これからどんな困難が待ち受けていても乗り越えていけるな大丈夫だなと思った(親目線)最後会場みんなでサプライズでりーちゃん大好き!って言う所で泣いちゃったりーちゃんが嬉し泣きなのに子供が拗ねてるみたいな喋り方で口がへの字になっててめっちゃ可愛かった。カッコよくしている時でも笑っている時でも泣いている時でもどんな時でも人を惹きつける魅力の塊だな。。好き。。

生誕で結果出したので今後は後進の育成(タオルを上げさせる、りーちゃんは推しにしかレスしないって言ってる奴にアホか一番しっかり全員にやってるわ平等厨程堤だろまず細かいルック回収するところから始めろ普段他の子見てんのにここ一番の指差しとかだけ自分に来ると思うお前の思考がどうかしてんだよカス調子いいことばっか言ってんな改めろそんなんだからオタクだろうかなんだろうかなにやっても大成しないんだよこのままじゃいろんな人のタオル上げるだけの無報酬養分サンドイッチマンバイト止まりだぞそんな人生嫌だろ堤理緒ちゃんと一緒に新たにやり直そう分かったらさあ他のタオルは全部棚の奥にしまってりーちゃんのタオルだけを高々とかかげるりーちゃんだけを見るんだとの再教育プログラムを施す)、新たなりーちゃんシートの発掘、等前線を離れバックヤードでの管理職業務に従事し堤理緒ちゃんの良さを皆に知らしめて行きたいと思います。最近はりーちゃんの話題しかしてなかったし一区切りついたし、後進に譲り勇退するしなのでこのブログも書く話題なくなるので今日で最後かな。皆様今までご愛読ありがとうございました。先生の次回作をご期待ください。次週より茉央生誕への道が連載予定です。全部嘘だよりーちゃん好きすぎるこれからも先前線に身を投じる死ぬまで現役後進に道は譲らん後進絶対ころすマンじゃ(ガチ恋)っていうか僕より先行ってる人もいるので、、まだまだですは・・・

堤理緒さん17歳の誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。。。

 f:id:little_temple:20160719235458j:plain