原宿駅前ステージ 7/15 179回目

c4-3。恋のレッスン入場。ファッションショーのりーちゃんまでに間にあえば問題無し派なのでいいのですが埋れ席に座ってファッションショーの時に何もないと見つかってないのでは、、と不安になってしまい他各チームとっとと終われ2秒で終われなんだそのお題のコーナーいらんやめろとダークサイドに落ちてしまうな、、ひなな(かわいい)が今日のお題はって言ってる時も何がお題じゃーちゃまからどうぞじゃねーと反目してしまう勢いだ。金曜日精神衛生上よろしくない。。行くのやめるしか、、それらはすべて杞憂で乙女始まった時には見つけるフェーズないからファンションショーで完了してるんだろうけど。お仕事に集中してたから素振りに出てないだけで、、信心が足りない。。。ガチ恋闇落ち一歩手前じゃ、、危ない、、じゅりっぺ私を止めて、、、僕を闇落ちから救えるのはじゅりっぺからの誘惑だけなんだょ、、、、