原宿駅前ステージ 7/10 夜 瀧澤彩夏バースデースペシャル 178回目

B2-3。りーちゃんのオタクCに集い過ぎ問題で逆にBありかも感もでてきていますがやはりCのりーちゃんが一番好きかなって思っています。理由は分かりません。瀧澤さんの生誕終わりでいやー最高の生誕でしたね!お疲れっした!!来週の堤理緒は俺らに任せてください!!ってやりきった感強制的にバンバン出しまくって来週の催しから2名程ご勇退いただこうと画策していたのですがレインボートークのプレゼントが無かったためご勇退どころか成仏しきれず生ける屍リビングデッドと化してしまったではないか、、一番面倒臭いじゃん、、、なんてことだ瀧澤よ、、、生誕では生かすでも殺すでもオタクに一区切りつけさせてくれ、、、いつもあやぁかぁーってコールしてくださってる方もって言及があったのでそれを胸に刻んで成仏してくれないでしょうか、、、最高の生誕だったんで!杏莉も言ってた!ピンクの生誕は素晴らしいって!僕もそう思う!本当にそう思う!なので来週末までに生誕成功原宿駅前のオタクとして高みに昇り即身仏になっててくださいm(_ _)m