原宿駅前ステージ 7/10 昼 177回目

A-2-10。りーちゃんほぼ無だね。。でも振りの指差しよりふとした時とルックが高まる派だから、、、問題ないし、、、昨日A2-2にキャンストきてたからA2-10でもあるだろ、、そしていつも近くにはじゅりっぺが、、、でゅへへへへ、、、、とか思ってたらじゅりっぺが心何処かに置き忘れて外見だけが今までやってきたことの反復で脳みそ使わなくても体動いてるみたいな感じだったのでつらみ。。。わしここじゅりっぺだけが拠り所だぞ、、、しかしF5メドレーの時の中田がめっちゃ可愛らしいふわふわ乙女やってる時より可愛らしいという新発見があった。よかった。キャンスト本当にきてびびった、、、隣がるーたむのオタクっぽかったので罪悪感を感じる事なくるーたむにケツを向けてりーちゃんの背中を見続けていた事が勝因です。りーちゃん以外他を全て捨ててますからね。単推しなんで(所々にプロパガンダを挟む)くるくる回りながら的確に指差してくるから平衡感覚半端ないしなんか別の競技の方が向いてるのでは、、と思えてくるけど、モデル目標でお願いします!!