原宿駅前ステージ 7/9 176回目

D2-1。Dりーちゃん逢いましょうくらいしかいない、、いやでもこの距離と角度とならいけるのではないだろうか。この一年原宿でなにを学んできたというのだ。弾道学だろう。特にりーちゃん(兵器)の弾道に関して私は世界屈指の見知があるはず。私の目に狂いはない。この場所かつ私ならいける!でも今日一回公演しかないから外したら1日悲しくなっちゃうから嫌だな、、、でもCにりーちゃんのオタク多すぎ新たな開拓はしたい、、A2-1ホワイトスイートキスあった時よこたみりーちゃんパーフェクトシート(あと杏莉)、C2-1乙女モンド公演スーパーりーちゃんシート、C2-8晴天ホリデーになって乙女人が増えたりへっ(以下閲覧削除)たりした後のよこたみりーちゃんパーフェクトシート(あとひなぎ)と全て開拓してきたのわしやぞ!(C4-4はじゅりっぺのオタクの陣地を間借りさせていただいているスタンスですm(_ _)m)一歩先んじてるオタクとしてやはり今のC密集はよろしくないと思っている。俺は密集してても大丈夫だけど。理緒()が大変になっちゃうからね。。。ということで理緒の負担を減らすべくやはり新規開拓は必要。B、Dに陣を築くとして最初はDの浅いとこからスタートがよいのではないか。となりまして。Dは旧セトリならD4-3、D3-4のりーちゃん真正面シートあるんだけどね。。今はね。。という感じで座ってみたらほぼCと遜色なくB、Dしかない逢いましょうもあるぐらいの勢いだったからいい席だった。新規開拓成功した。C2-8無かったらD2-1座るかんなこちとらソロオタ軍団に立ち向かうには玉砕覚悟じゃと高度な外交カードとして使っていきたい