原宿駅前ステージ 7/3 夜 174回目

C-4-4。強いカード持ってたんで場内交渉で行けるだろと思ってたんだけどいざ入ったら僕の僕だけのC2-8座席名)に僕の僕だけの(個人名)が、、、なんてことだ、、、私の神殿が、、、手持ち座ってもりーちゃん的にはピンとこないしこの場所だったら地の利で俺有利だろと謎の勝機を感じて(昼はB2-8引いたけど1-8だっていうからフィナールきたらあいつの二の舞になってしまう、、、道化だ、、と撤退しました)連番仕掛けるしかねえお前のグレイトフルデイズも今日までと意気込んだけど7誰握ってんのか分かんなかったので出てきた約束された勝利のC4-4へ。ステージ側からここまで下がってくる原宿一の知将っぷりを褒めてほしい。もう全部座席俺が采配してやるよ。中田のオタクは全員C4な。欲に目がくらんでC2とか行ってんじゃねえ雑兵が。4だよ。行けるなら5だよ。5で女子。これが中田の最強。私はポートボールのゴール役かってくらい中田からのレスが勝手に降ってくる。でも性別と5列は選べないから妥協して4。A1-8じゃなかったらC4まで下がれ。マジで。保証する。じゅりっぺのオタクは全員C4な。もしくはA2奥な。C4は上級者向けだ。中田はC4が初心者向けだから。マジだから。信じろ。タイトルに記載されている俺の観覧回数を信じろ。経験は嘘をつかない。りーちゃんのオタクはフィナールとかあるし私以外はBでいいと思います。AでもDでもいいです。あとのオタクは知らないので各自勝手にやってください。以上。
*個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。*