原宿駅前ステージ 7/3 昼 173回目

C-2-8。3チーム公演初なのでポジションどうなるか分からんからもうこれは一番お尻に馴染むC2-8を選択。結果まぁ当たりかな。キャンストめっちゃ面白かった笑。りーちゃん逢いましょうセンターステージに出てきたけどこれはやはりメインステージからの超長距離でファン全員を幸せにして終わらせてほしいところ。。。D側はつらい。。エースはますますハイレベルなダンスとフォーメーションを魅せるみたいな方向にシフトしてきているからなんだかつらい。なんだろうやたらダンスは頑張るくせにリップシンクなのにニセモノ感を感じてしまうのだろうか。妖精パイセンは伊藤萌々香さんに圧倒されたりするのでイケるんだけど。みきみきかわいい。努力で得たスキルのみな感じで持って生まれた才能が見えない今後も開花するものがあるようには見えないのがダメなのかなー。申し訳ないけどこちとら凡人なのでいくら努力してても凡人には憧れ尊敬抱かんのよ。毎日磨くスニーカーとスキルってラインは天才Twigyが努力の話をしてるからいいのであってG.Kマーヤンが言ったらそうでもないわけ(なんの話だ)。じゅりっぺなんかは100人合体させてもエース様のメンバーさんのスキルにやっと届くかぐらいだけど(個人の感想です)無限の可能性を秘め過ぎてて目が離せない。どういう風に伸びるのか方向性すら見えてこない。最高。原宿乙女にはグループにと個人にもわくわくしかないなー。好きだなー。ピンククールジャパン的なせコンセプトが死ぬほど好みじゃなくて間口狭すぎ始まる前からオワタだったけどバイオレットでその縛りがなくなったのかなと感じてきているので可能性の話ならエースよりピンクに軍配を上げる。エースはダンス凄いらしいけどダンスとかよくしんねーからそんなに凄かろうとはぁそうすかそちらの方面を伸ばされても現時点で分かってないから今後もすんませんという感じですね。合わないものはしょうがない。貴璃ちゃんには頑張ってほしい。ふわふわは若いから可能性を感じるね!子供ってすごい!はるるしか!(台無し