原宿駅前ステージ 7/2 夜 原宿乙女単独公演 172回目

C-2-8。やはりCだな。。中田のトークの水泳素晴らしかった。。中田が乙女の為にキャラでは無いからあんまやりたくなさそうな事も身を粉にしてやってる様は凄いグッときてこの瞬間中田好きになってしまう、、、中田良い奴だよな。。。でも中田編みの中田はグッとこない。ポニーテールだとやばい。ずっと中田編みにとどめていてほしい。。今日は制服時のソックスもよかった。じゅりじぇに漢字検定とかいう狂気の企画あった気がする。恐ろしい、、、。これでこそだ、、漢検一級だかのために勉強してたメンバーいましたね(学業優先のため活動休止中)前回の白が汚れてきたとか絶対じゅりっぺ隠し持ってるものあるじゃん。アメリカ的ブラックユーモア備えてるでしょ。。