原宿駅前ステージ 7/2 原宿乙女単独公演 171回目

A-1-7。りーちゃんオタクC一択マンだったんだけどりーちゃんメインステージセンターがいること多いから単独ステージ側1列ありかもわからんね。ガラッと変わって人数が変わってたりしたのですがりーちゃんのオタクだったらポジションの変更もほぼ無いしでほとんど今までと変わりなく見れたのではないでしょうかそもそも私の観覧ポジションがいつもと違うからどうだか分かりませんが、、なんかやたら全員と目が合うようになった気がする。ほとんど増えてるけど一人に関しては減っているという事ですね。いやそれでいいと思いますけど。みんなで乙女盛り上げて行こうな!(古参感を出してる)りーみねビンゴ質問コーナーがあって当たってしまいました。。昨日の内に質問ドンとこい派に改宗済みでよかった。。。質問ストックしておかねば、、、Tシャツプレゼントは当たりません。。。間一週間で体制変更があったからもっとあれな感じかなとちょっと覚悟してたんだけど全然そんなこと感じなかった。りーちゃんがあれこれ考える暇与えてくれないからね。。公演中ずっと親鳥が餌を持ってるのを待ってる雛鳥のスタイルでぴよひよしてるだけたからね。。オーソドックス流れできっちりしてるなって感覚はあったのでここから乙女らしい変な調子が外れた企画も入れていってほしい。いろんなことが変わったけどこれからも原宿乙女応援して行けるなって確信しました!変わった実感ないけど。りーちゃん好き。