原宿駅前ステージ 7/1 170回目

D-2-2。ファッションショー間に合った!乙女に間に合えばいいけどファッションショーしょっぱなりーちゃんに間に合うのがベストだよ。。ここで見つけてもらうのが好きなんや。。。つまりはふわふわも見てるんですけどね。なんだかふわふわ見ている自分に違和感というかなんか変な感覚でてきてるよね。なんだろうね。これから3チーム公演戦士として一般売復活する3チーム原宿駅前ステージ公演の座席を埋め続けて行かなきゃならい(8月初週TIF行ってきていいですか)からさらにこれが加速してしまうんだろうなあと思った。今までありがとうね。。(早い)Dにめっちゃ久しぶりに座ったけど景色違いすぎて笑った。はるるすごい!とか思ってた。やっぱ金曜途中入場は自分のテンションがいまいちでなんだかなーな感じだしたけど変わらずりーちゃん厚遇あるし嬉しいけどなんだか私のテンション低くて申し訳ない気持ちが出てくるから金曜外してもいいかな、、、となってくる。地蔵だから向こうから見たらテンションの変化もクソもないけど!バレてなくてよかった!じゃあ金曜も行けるな!まおりりレインボートークショーでビンゴマシン引いた座席の人質問してきてコーナーという幻の乙女私物プレゼントに次ぐ原駅オタク地獄タイムが始まってなんで慣例化してきてんだよ、、、客の質問内容が一番成果に関わるからそんなとこ俺らに投げんなよステージ上の人間が楽しませろ金払ってんだぞとつい思ってしまったりするのですがここは一つ度量の広さをみせんととのことで質問とは常連を頼ってるからかわいいではないかもっと頼ってくれていいんだよ俺らもう椅子と同化してるようなもんだし一蓮托生だよ任せてくれよと思うようにしましたドンとこい質問!なるべくこないで!