原宿駅前ステージ 6/25 昼 原宿乙女単独公演 168回目

C-1-4。6回目の単独公演。圧倒的なりーちゃんシートだ始まる前から勝った。。となっていたが開幕キャンユーポニテ黄金聖衣の中田がずんずん目の前にやってきたところであれ?中田良い・・・??ってなってしまい中田に気を取られまくりしょっぱなから応援スタイルがブレまくった。。。得意の中田ヘアーとやらでいいだろ。もう俺を惑わせんでくれ中田よ・・・中田好きかも期は初回30回くらいで振り払ったんや。。。もう長らくりーちゃんしかなんや。。。(あとじゅりっぺ)中田健気で可愛いよね・・・ビジュアルが洗練されててかつ進行やまとめ役をかったりとのオールレンジの優等生っぷりを発揮しているけれども中身は随分と同年代の女の子と同じなんだなすげー頑張ってるだけで(だけでって言いかたはあれですが)なんでも出来ちゃう訳ではないってのが見てるとわかるので愛おしくなってしまいますよね。中田かわいい。応援したくなる気持ちも分かる。中田の話はどうでもいいんですよ!りーちゃんは今日も最高!もう乙女のSweet Jewel見れんかもの危惧あったけれども今回はやってくれた!ちょい前からみづほか覚悟が決まって憑き物が堕ちた感じになり調子を戻してきた(表面上はそうみえるようになった)ので今までのが100Sweet Jewelなら今回は60Sweet Jewelぐらいのものが見れた。全て感覚なので何を行ってるのかは自分でもさっぱりわかりません。中田好きかもしれない。。。