原宿駅前ステージ 6/19 夜 166回目

C-1-3。最近改めて本島めっちゃかわいいよなって思ってきてるからこの現場内で推し変してるオタクバカかよ入るの大変なんだから別の現場行けばいいだろ推し変したらみんなによく思われないしと思ってたけど今は本島めっちゃ可愛くてこのレベル他の所にいないから同じ現場内で本島に推し変するのはしょうがないよね、、こんな可愛いのいないもんね、、やる気もあるしね、、俺の考え方が間違ってたよ。。今まで悪かった、、って気分になってきた。本島可愛いよね。。、これでラーメンの話ししなかったら最高なんだけどなあ(個人の趣向です)。本島は良いね。今週C引くマンだったから毎回りーちゃん君が好きくるけどやっぱC4-4の時のが圧倒的にずば抜けて最高だわ。。。あの時の感覚はやばかった。1列向いてないわ。。C4-4マジ神。1列じゃなんか物足りない。。。キャンスト今回こそはなぎしか!と思ったら後ろの人からもきた、、なぜだ、、さてはバレている、、、??なぎごめんねなぎ、、逢いましょうあれ???おかしいな???昼と同じ席なのによこたみくる気配ないな、、、昼はあんなに蜜月だったのに、、目の前のひななかわいい。。ひななかわいいね。。。ひななC4でも目線来る力高めなきゃ、、、そしたらもう無敵だ!