原宿駅前ステージ 6/19 昼 165回目

C-1-3。新規の方の同伴だったのですが頂いた感想が寒い、寒すぎる、死ぬ、凍死する、無理、寒すぎて誰が可愛いとかもよくわかんねえという10割冷房の強さに関する感想のみでした。2000万パワーズクラス(アイドルで作る借金の額が)の連れてったんですけどね、、逃しましたね、、、そんなキモオタいらないでしょうしいいですね。次は運営大好き若い女性を連れて行きたいと思います。電車代もろくに払ってんだかくらい金ないから居ついても何にもなんないけど。普段からmobなので問題はないかと思うのですがそれでもなお注意を払いおとなしくし周りに壁が出来すぎてて新規の人ではまず見ることが無い選抜曲全員曲ステージ中央メンをこの位置から支えることに終始することで中央メンのモチベーションの低下を水面下で阻止していました。良い仕事をした。キャンストめっちゃなぎにやってっから(その後ろの子がこないから)たまには見てくれとか言ってたんですけどこの公演では新規多めのためその後ろの子からきまくってしまいちょっとまってなぎタイミング悪かったあの話は次回からにしてくれすまんとなった事故った。。5万飛んで92日ぶりに逢いましょうよこたみフルチャンだよ泣泣。昔(課金レース前)はよかった泣泣。mobだから新規公演の方が性に合ってるしもう新規って事でよくない???めっちゃ馴染んでたよ。なんだったら今日日のアイドルオタク新規の方が一回も入ったこと無いのにタオル光る棒ボードうちわとフル装備で来るから俺の方が迷い込んだ感出てるよ?強オタ感ゼロよ?しかし寒すぎてトイレ行きたくなった人(同伴者とはまた別)にトイレ行っていいんすかねと聞かれてもさっと答える。凄まじく使える男だ私は。。私がいなかったら彼はトイレに行きたすぎて以後なにも頭に残らなかったかもしれない、、良いことをした、、、っていうかどんだけの人を寒がらせてんだよなんとかしろ笑。あの手のエアコンの風ガードオプションであるだろ。後ろスカスカだし新規公演入れて欲しい。C4-4で誰にも気づかれず静かに暮らしたい