原宿駅前ステージ 6/18 昼 164回目

C-4-4。じゅりっぺのオタクがこぞって良席だと言う(サンプル少数かつ偏ってるので気にしないでください)じゅりっぺシートきた!!D3とC4の引きという最近無い悪さだったのでこっちで。D3-4、D4-3とか座ったことあってりーちゃんでいい席なの分ってるけどあえてこっちで。いっつもおんなじシート座ってる凡とは違いフロンティアスピリッツ溢れるオタクだからな!おんなじシート座ってないとダメとか関係構築できてなくない??大丈夫???じゅりっぺも好きだからじゅりっぺのオタクに評価が高いところ座ってワンチャンえへへへへへとか邪な事は思ってないよ!未開の地あれば踏み
入れたくなっちゃうタイプだから!好奇心が勝った!まぁCが好きなんですよ。。AC側に仲のいい子()が多いのでいつめんのなぎよこたみりーちゃんに加えじゅりっぺ中田という感じになる。ほんとにじゅりっぺと中田きて笑った。中田の指さしとか3列~じゃないとこないからな。。3ヶ月分くらい中田きた感じあるわ。。。ふわふわは2列目ぐらいまでしか見えてないからかなりキツイけどよこたみさんだけは見つけてくれたのでなんとかなりました泣泣。ふわふわのオタクはおんなじシート座らないとダメだよね。。さっきは偉そうなこと言ってごめんね。。。ひなな目の前にいるのに目線がずっと下で泣きそう。2ndいっぱい買ってひなな4列でも目線来る力高めなきゃ・・・ひなな更に痩せて身体が研ぎ澄まされてきてる感じする。好き。乙女はホント後列見やすいよね。1列首痛くなる。。。最後尾くらいの席だから常に全100席中80席くらいが視界に入ってるしメンバーも全身見えたりで俯瞰で見てる感覚が当たり前だけど凄いんだけどりーちゃんに凝視された途端私もりーちゃんの目だけを見るのでするとまずさっきまでいっぱいいた周りの人が全員いなくなって次に余計な音が聞こえなくなって最後には劇場に私とりーちゃん二人しかいなくなったような感覚におちいる。これが最高。たまらん。後列にはこれがあるのだよ。。。1列では味わえんのだよ。。。りーちゃん最高や・・・良すぎてエースの時心ここにあらずみたいになってた。魂抜けてた。普段全く見ない田谷ちゃんが目に入ってきまくったのだがこれも4-4の効果だろうか。今日はご機嫌そうだったのでよかった。センターステージ興味無いマンだからキャンストめっちゃなぎ
にいってるんで。遠いですがたまには見ていただけたらと思います。いつもキャンストの時が1番死にそうです。