原宿駅前ステージ 6/12 昼 163回目

C-1-2。ついにねんがんのりーちゃん君が好きポジションきたぞーで一番いいとこに毎公演Tシャツ着てるやべーオタクがいる中後半まるまるもらえてはぁ最高。。今日もりーちゃんでしたは。。となってたけどそれ以外はそんなピンときたのなかったからやっぱC2-8の方がいいですとか贅沢なこと言ってたらいや結構エグいのきてたでしょって言われて他者からの良い評価で本来ならば喜ぶべきところでしょうが自覚があまりにもなかったのでつつみりおのオタクじゃないお前達に何が分かる!って泣きながら殴りかかった(友達減って今0人)選抜曲でメインステージ見れないのもやもやするし(レスがこなくても見てたい)やっぱり一列目はすごい見上げる形になるのでなんかいまいち(好きな子だけ目線が下がってくるというのは遠距離砲に匹敵するカタルシスありますが、、、)やはり単推しに故のいつも視界に入れておきたいみたいなとこあるじゃないですか。りーちゃんが常に見えてるような時にはりーちゃんあっち向いてるから今だじゅりっぺ!みたいな心の余裕あるけど見えてないとじゅりっぺ見放題だけどそんな事は気にしてられなくなっててりーちゃん、、りーちゃん見えない、、どこなの、、、と首を動かし続け必死にサーチし続けることになってしまうのです、、常にりーちゃんが見える場所にいないと心が落ち着かないのです。。単推しなので、、あぁ単推しだ。これは単推しだ。まごうことなき単推しだ。単推しは大変だなぁ。病むなぁ。C2-8引きました皆様ご連絡お待ちしております。単推しなので。