原宿駅前ステージ 6/11 昼 162回目

A-1-8。俺はここならさなでそこそこやれる男だよと思ってたら2-10にほぼ持ってかれたので本島しか、、ってなった(時事ネタ)。夜公演モニタで見るまで昼公演本島いなかったこと気付かなかったけど、、、本島好きなんだけどなぁ。。。ふわふわステージ側だと楽しいのな。こんなの独占してやがったのか不正常連許せん。。引いたらC2-1と変えてください。乙女たむ通路目の前だから四天王席座った者のノブレスオブリージュとしてたむと合わせまくってたけど後ろの人が後で病んでたのでなんか悪かったなって気分になったきた、、いやでも行かないのも気まずいじゃん、、るーたむとじゅりっぺの君が好きあった!じゅりっぺかわいい!A1-8りーちゃんいなすぎてじゅりっぺのオタクになってしまうょ。。ょくない席だょ。。。A、C座った時は三行半のアウトレットで以下略のハイハッチがやりたいんだよ。。セトリ入れてくれよ。。ネオムーより曲もかっこいいよ。。昔の私だったらキャンストの入江ひなたさんの指差し最高って全部狙いに行ってたけど最近の入江さんはビッと気が入ったのこなくてシャバいから完全に遠藤にいってしまった。(るーたむの時にあったノブレスオブリージュはどこいった)遠藤どんどん可愛くなっていくよね。。遠藤はいいよね。。あの頃のビシッとした入江さん帰ってきて、、、あの指差し来た時の体に電気走る感じ、、、また感じたい、逢いましょうは一瞬でも通路見たら以後の行動に制約がかけられまくって終わる、、、と恐怖しかなかったので見れませんでした。。横にハートキャッチさんいるけど見れない。。ピンクウォールの間からじゅりっぺが優しい!よこたみ不在による新発見だ!よこたみさんいないとめっちゃつらいのでやっぱすごい好きなんだなと改めて気づかされました。。