原宿駅前ステージ 6/10 161回目

B-2-7。照明変わりました???2-7めっちゃ見やすいな!8とはなんだったのか!これ7の方がいいだろ!と最初は思っていたのですが後列とか見えにくいところからくる時のカタルシスがヤバイので見て楽しいというという時代は遠に過ぎ去っている目の前が開けているよりある程度制約があった方がいい、、、となり最後の方は見やすいということは見られやすいという事で単推しさ無しの全方位外交スタイルだから時には見られたくない時もある8は壁で隠れる事も出来るから隠密タイプのオタクとしては最高。やはり8が攻守共に最強となった。守がある席ってここかB3-8しかないけど。そもそも守とは。アイドルオタクの世界は一人しか好きになっちゃいけないよなルールのようで皆さんその制約下で動いてるから分からないでしょうね。全力で推しにアピール頑張ってください。Gleeksがあったから今日も楽しかったです泣!(他オタにいってるストレンジャーの君が好き指差しクイクイを楽器屋でトラッペットを欲しがっている黒人少年のようにまたはABCクッキングスタジオで子供が料理しているところ見てを欲しがっている危ないおじさんのように横から羨望の眼差しで眺めながら)8だと逢いましょうひななスルーでよこたみしか!って勢いよくいけるんだけど7だとひななかわいい、、ひななかわいいよ、、ひなな、、となってしまいブレにブレまくって成果の無さが凄かった。7はダメ!8高!でもたまにはひななもいいよね。。。ひなな、、