原宿駅前ステージ 6/5 夜 原宿乙女単独公演 160回目

C-2-8。A1持ってて近さはあるけど微妙ちゃ微妙だなと思ったのでセトリにハマらないからそこの席がとりわけ良い席でもないんだけど迷ったら勝手知ったる所に行くのが後悔もないし収まりがよいかと変えていただいたらめっちゃハマった。。C2-8の性に合いっぷりがやばい。。。楽しさで言ったら昼のA1-8より上かもしれん、、、チーム分け曲が変わって4人でもGleeksにりーちゃん出てきたのでよかった。。りーちゃん出てこないGleeksとかありえないから、、、そんなのここが訴訟大国アメリカだったら即訴えてるから、、わしはB1-8でFinaleよりC2-8でGleeksの方が好きなんじゃ、、、(自己暗示)Gleeks最高じゃ、、、最後にりーちゃんがもう一曲やりたいって言って全員Gleeksやった。。最高の締めだ、、、サインボールがいただけました。嬉しさ泣泣

f:id:little_temple:20160607232603j:plain