原宿駅前ステージ 6/5 昼 原宿乙女単独公演 159回目

A-1-8。やはりここは解像度が違う!見えるものが違う!近い!近いと楽しい!4チーム公演乙女だとこっそり見る枠なぎになったから久しぶりにじゅりっぺを見れてる気がする。。。じゅりっぺは良いよね。。じゅりっぺはキャンストとかちょいちょいくれるから優しい。フィナール椅子あり1-9がなくなったらそんな近くもないすねとか余裕ぶっこいてたらもっと椅子に浅く座って近づくんだよって叩かれました。。。足組んで座って伏し目になってるところで逆サイりーちゃんに合わせに行くのやったとき俺正面よりこっちの方が向いてるわ。。ってなったわ。。。正面には正面にふさわしい人がいるので私は横とか上とか後ろとか自分に合ってる方からいきます。
乙女単独公演としては今回が一番いまいちだったかな。SweetJewel最高大好きマンだからなくなったのめっちゃ痛いしGleeks4人でやるししかもりーちゃんいないしりーちゃんいないGleeksとか炭酸抜けたコーラかよとか思うしってかその4人のチーム分けどうなのって話だしいやチームの分け方としては適正だわなんでチーム分けてやろうとしたのかという本質的な課題見えてきたしちょいちょい挟んでくるブラックジョークなんなの?最初は真っ白だった衣装が経年でだんだん薄汚れてきたってMCいる?何のメタファーなの?じゅりっぺそんなこと言う?誰本書いてるの??ぴよぴよズ卵からやり直すの??ちょっとずつ引き出し開けてったらソフトランディングできるみたいな思惑あるの??全く触れないのもあれなんでなサービスの一貫なの?ってもやもやがいっぱい残って原宿乙女というグループを見ている時に感じるエモさが全編を通じて一切無かったのがつらかったというか悲しかったというかなんかそんな感じだった。いままで絶対終演後原宿乙女最高!いいグループ!これからも付いていくぞ!って気にさせられてたじゃん??そういうのなかった。りーちゃんめっちゃかわいい。SweetJewelって原宿乙女ってグループの良さがなんだか知らんがめちゃめちゃ出てて本家フェアリーズのパフォーマンスを超えてる奇跡が起こってるのでこの状況でSweetJewelやっても前回までと同等なもの出てこないと思うしやられた方がセトリから外されるよりも一番がっかりしてた可能性あるしセトリから外すってことは今は前までと同じSweetJewelができないということを本人たちも分かってるのかなと思った。セトリを本人たちが決めてるのかからまず知りませんが(脳内)兎に角チーム分けがきつかった。やる必要あったのかと考えたら恒例松崎おりちゃんのコーナーが今回裏がリリイベじゃなくライブなのでそちらに稼働とられて出れなかったからやむなくということならわからなくもないですけどそれでもそういう手法は取ってほしくなかったかなという思いでいっぱいです。よく訓練された精鋭しかいないからもう松崎おりちゃんのコーナーのとこ龍星くんでいいよ!大丈夫だよ!俺は龍星君を過剰に持ち上げるタイプではないけれどもぶっちゃけどうでもいいけれども2チームに分けてやるくらいだったら龍星くんにステージ上がってもらってレインボートークショーで時間繋いでくれていい!なにより乙女がチーム分けされるのが嫌なんだよ!この状況で!あのチーム分けで!俺が好きだった原宿乙女はもう戻ってこないのだろうか。。悲しい。。いつかまたあのSweetJewelが見られたらいいな。。。りーちゃんめっちゃかわいいから戻ってこなかったらこなかったでまあ別にいいです。