原宿駅前ステージ 6/4 夜 158回目

B-3-5。ななせかわいい!やはりこの辺に座ると初めて来た時座ったB3-8のことを思い出す。ななせがいっぱいいてななせが好きだった(過去形?)B奥座ると初心を思い出すことができる。気持ちをリフレッシュできた。この辺クソ暑くて集中できないんすけど・・ひななかわいい!やはりひなながいる公演は違う。昼ひなないなくて悲しかったよ。。。ふとした時にひななを目の中に入れたいんだ。。ふわふわの象徴ははるる派が圧倒的多数だと思うがわしはひなな派じゃよ。。ひなながいなかったらふわふわじゃないよ。。かわいい子達の集まりだよ。。。Bはよこたみの神とりーちゃんの神が集ってるから死の席じゃ。。。と敗戦処理感のある感じでしたがチーム別はまあ大丈夫だったし逢いましょうもりーちゃん同列1固定の結果が明らかだからできるだけ見たくないけど好きだから結果が分かってても見ちゃう。。見えなくなりたい。。と思ってたらゆこウォールがそびえたっていたのでちょっと体をそらしてこれを使えばりーちゃんが見えなくなる!これでつらい思いをしなくてすむ!そしてのむまりウォールでよこたみ神がよこたみ見えてない今がチャンスや!とよこたみ専念でき一矢報いることができたのでいい立ち回りだった。B奥だけだけよこんな立ち回りが要求されるの。。。C,Dに座った時には頭をフル回転させようが立ち回りを変えようがなんとかなったりするメンじゃないのでしんでます。でも最近染野ブーム来てるから健気に染野にいってる!B奥乙女きついな。。りーちゃんいないのでは。。ストレンジャー無すぎる。昼はりーちゃんの君が好き全部来て死んでたが夜はりーちゃんいなすぎて死ぬ。。となったがなぎがしんがりを守る布陣だったからなんとかなった!AB中盤以降はなぎがなんとかしてくれる!なぎの重要さはすごい!B奥座ったらふわふわでなぎがどこにいるかも今日初めて分かったよ!じゅりっぺも主にメインステージ側に配置してくれ。