原宿駅前ステージ 5/28 昼 156回目

当日券。立ち見。真ん中寄りだとよこたみさんくるな!Dはよこたみオタ死のポジションじゃ、、でもあと人二人分くらいD側ズレて堤理緒メインステージ立ち位置0ズレみたいなとこいくとりーちゃん爆裂くるよね。どっちがいいかな、、、りーちゃんしか見てないので(あとじゅりっぺとなぎ)いなかったらいないで特にいないことも感じなかった。馬鹿でよかった。まぁセンターステージ側いるとその子あんま来ないですし。りーちゃんしか見てないから(あとじゅりっぺとなぎ)知らないですけど。中田がすげー健気に頑張ってたので泣いた。原宿乙女を応援していこうと思った。あれだけ献身的に笑顔を振りまいてるとワンチャンある気がしてくる(やめてください)。めっちゃ真面目で健気でいい人だからドリンクをこぼして服を汚されたとかあったらなにしとるんじゃいと詰めればいけるぞ!ほんと変な人に落とし込まれないようにしてほしいな、、、なぎすげーかわいい期きてる、、なんだこれは、、どうかしてしまったのか、、ってなったから目を取り出して乾燥機にかけて水気を飛ばしてしょぼしょぼにして戻した。ふわふわの時は美雪ちゃんがキャワすぎるためどこにいるかもよく分からないですが。。今日もなぎの君が好きとかきましたからね。さすが俺だ。って立ち位置間違ってんじゃねえか!りーちゃん逆サイだった!!ちゃんと考えて立ち見しよう!カメラの横でチラ見されるのが好きだからここ立ってんだょ。。ここまで興味を全く示せなかった染野さん2週前くらいから好きでは、、って気持ちがどんどん大きくなってたんだけど今日で好きだ!となったしそしたら好き好きオーラ出てたのか今までなかった逢いましょうもきたのでレスが来ないとか言ってるオタクは全部お前自身の行いが悪いので死んでほしい。田谷ちゃんは好きで粗相した記憶ないですが来ないです。私の行いが悪かったとは思えない。。乙女は気にならなかったけどちゃまはランウェイ歩いてくるところで反応とるのがルーティン化してるのでそこであれちゃま??いない??誰に手を振ればいいの??みたいになった。手癖です。概ね普通でした。

チケないからI'S9の現場行ってたら楽しいので原駅卒業できるかもしれない。ようやくか、、、