原宿駅前ステージ 5/22 夜 斎藤ジェニファー愛里 バースデースペシャル 155回目

当日券。実質D-4-3。さすがにD4はキツイかな、、ひななすげーかわいいな、、わしはこんな恐ろしくかわいい子が目の前にいる状況を捨ててよこたみさんとかりーちゃんに逢いましょう いってたんか、、それはそれでどうなんだ、、と自問自答しながらよこたみさんがサークル回るところで見つけられなかったりしながら暇だーひななー(日本語ラップ)とほげーっと眠い目擦りながら見てたがりーちゃんが出てきてからは神席に!!りーちゃんシートだよここ!メインステージから最後方D4への指差しとかカタルシスヤバすぎて死んじゃう、、、強肩過ぎるでしょ、、、今コリジョンルールあるしバックホームへの送球そんなしないでしょB3-1とかでとればいいじゃんわざわざD4めがけてなげてくるとか僕のことめっちゃ好きとしか思えないよりーちゃん、、(なんの話だ)という感じでブチ上がりまくるのでD4は最高。1列とか新参が座って沸いてろ。古参は4列がアツイ。当日券でもめちゃくちゃ楽しいので無敵だ。勝利しかない。りーちゃんのおかげだ。りーちゃん好きでよかった。。。泣泣
ジェニファーのオタクを筆頭に皆さんがきっちり道化を演じきっていたので私も隠蔽したいと思います。主の人は覚悟決めて開き直ってるけど巻き込まれた感じの人の方がメンタルやばくなってるのは弱肉強食世界の縮図って感じで正しくはあるんですけどオタクだから真摯な子程うまくいってほしいし悪に栄えて欲しくないのでこれはなんとかならんですかね。巻き込まれた方が割を食ってるのは見たくない