原宿駅前ステージ 5/21 昼 153回目

A-2-2。慣れ親しんだシートのはずなのに座席を固定気味にしていると別の席に座った時のえもいわれぬ不安がすごい!杞憂だったとファーストりーちゃんで霧散しますが。でも精神に悪いから座席固定はやめたい。流浪の在野だった時はもっと俺はどこでもいけんぞとイケイケだった気がする。居を構えてから弱くなった。守りに入った。地位権力その他諸々既得権益は人を弱くする。そんなものはいらない。業界最弱なにも持たないりーちゃんオタクとしてこれからもマイペースに頑張ります。A2はじゅりっぺも見れるから良いとか言ってた時期もありましたが最近はりーちゃんの厚遇が半端ないため私もそれに応えねばとなりじゅりっぺを見ている時間ががなくなってきました。いい事だ。多分。じゅりっぺかわいいよね。。。最弱よこたみオタクなのでA1-7、A3-1の強オタにほぼ全部持って行かれましたは泣。りーちゃんしか泣泣泣。