原宿駅前ステージ 5/15 夜 152回目

C-2-8。りーちゃん浴びるほどくる。メインステージからでも手を振ってくるもはや恐ろしさまである私の寿命が見えていて余命いくばくもないから手向けとしてレスをくれてるのかなそろそろ死ぬのかなとか思ってきた。そのくらいの異常さがある。きっと今日だけだろうきっと今日だけだろう。昨日から何かが変わってネクストレベルきたのかもしれない、、大箱クソ席には夢があるな、、、たとえ逢いましょうが全てBブロックにいっててもここまでめちゃめちゃきてたからそんな瑣末な事はどうでもいいなとこちらにくるあてもないりーちゃんを穏やかにずっと見ていられる。悟りに達した。解脱しました。ここ座ってなぎ休演なのはさびしい泣