お台場駅前ステージ

クソ席に振りまくったら全体が見えてキャンユーでメンバー横扉からズンズン入ってきてステージ上がってくのうおおおーってブチ上がったし個人的な方でも
暗闇での逢引()あったので楽しかった。通路を一回でも全員が通るなら勝ちを約束されてるくらいには積み上げてるから頑張らなくても通路側のクソ席でいいだろ、、、強オタに相互監視されてると暗闇での逢引()できなくなっちゃうかもなのでみなさんは頑張って最前とっててください。良席でくるのは当たり前だから干され席でどんだけレス来るかのエクストリームスポーツやってた方が楽しいです。今後もこの方針で行こう。兎に角通路席をくれ。角曲がって即の席だと結構キツイ。通路側から3つ目の後ろ通路席だったけど曲がってきて3席目はすぎるので曲がってくる前に群衆の間から認知は済ましとく必要があった。左右に席があるとどっちを向いてるかという運要素も絡んでくるので一番端がベストか。よこたみさんが1570点叩き出して(100点満点中)美雪ちゃん好き!好き!ってなってる所にりーちゃんが荒技繰り出してきて3602点叩き出して暫定一位更新してきた。あんなん好きになるの不可避でしょ、。。。さすが原宿乙女だよ、、、悪い女だよ、、好き、、乙女の新曲もめっちゃ好きなやつだし演出もよかったし(生着替えというか着替えた後柵に手をかけて歌ってるところが凄くグッときた)乙女のオタクだったら人生楽しいだろうなぁと思いました(ふわふわのオタクなの????