原宿駅前ステージ 5/8 夜 150回目

B-3-3。Bは共演NGの人いるので、、、鬱だ、、、と思ってたけどなんか結構きた。100:0の日もあれば来る日もある。分からない。むしろ昼横田美雪ちゃんと復縁()したんでラスト全員曲フルリソースよこたみぶち込む!どうせりーちゃんこっちこないから問題ないやろ!と考えてたんだけど乙女で結構きてしまったのであれこれ全体曲でよこたみいくの憚られない?りーちゃんのこの優しみ不意にしてよこたみさん行けるの?私行けるの?そんな薄情者なの?乙女でこれだけきたら全体曲でもりーちゃん行くのが筋ってもんじゃない??と迷いが出てきてしまった。今日も100:0で負けて美雪ちゃんに泣きつく予定だったのに。。狂った。。りーちゃん罪な女だ、、、右目でよこたみ、左目でりーちゃんを見るスキルを習得しかけているが習得したらおめめがロンパリになるのでは、、、りーちゃん来ない時人の存在を感じてないかのごとくこないのに来る時スーパー無邪気に来るから振り回される。。私が最後列の美雪ちゃん見たさにめっちゃ首とか体動かして見えるようにしてるの気づかない?最前列から無邪気に来られたら無下にできなくない?嬉しいよぉ嬉しいけど、、、そんなこんなしている間に美雪ちゃんがどっかいってしまうのでした泣泣。リリイベよりも劇場公演好きとしては次のCDも劇場残留メインなのでりーちゃんとは仲良くしておかねばならぬのじゃ、、、(打算的