原宿駅前ステージ 5/8 昼 149回目

C-2-8。昨日のなにかになるんだったら指差し生誕キャンセルのリベンジに来た。(反射行動が来るからレスとかいらないとかいってた期は昨日で終了)したら!美雪ちゃんが!昨日以上に!めっちゃ来るの!!晴天ホリデーで!もう!これ!どうしよう!!最近めっきり疎遠だったけど復縁しました!!ご心配をおかけしました!オタクメンタル弱いから嫌われたかと思ってた!バンドみたいに方向性の違い(立ち位置と座席の)で解散するとこだった。座席が悪かっただけだった。変えたらすぐ元に戻った。戻ったは語弊があります正しくは今までと何も変わってなかったです。いやーよかったよかった。美雪ちゃんキャワだなー。髪下ろしてる方がキャワだょ。逢いましょう美雪ちゃんいってたらすごい気配感じて誰だよ俺と美雪ちゃんの逢引()を邪魔する奴はいくらパーティーズのメンバーでもそれは許さん(りーちゃんがこっちにいないことは把握してるから強気)と制裁を加えるべく見たらなぎだった。。。お互い苦笑みたいになった。というか私が凄い恥ずかしい。。。許すわー。なぎなら許すわー。唯一許すわー。なぎの存在があったからこそ今こうして美雪ちゃんと長距離逢いましょうできてるみたいなとこもあるものー。なぎも私が美雪ちゃんに一心不乱に逢いましょういってる所を見てきっと嬉しく思っているでしょう(都合のいい解釈)。やったよ!なぎ!俺やったよ!と美雪ちゃんと逢いましょうする私の勇姿をなぎに見せつけてたよね。なぎありがとう。もうC2-8しかない。C2-8引いたらご連絡お願いします!死ぬときはC2-8に座ったまま原子力爆弾を投下されて椅子のシミになって死にたい。なにかになるんだったら指差しも来ました。最強の座席じゃない?????