原宿駅前ステージ 5/7 夜 上原瑠愛バースデースペシャル 148回目

C-2-8。ここ良席なのでは、、、WSKあってなぎが乙女にいない時代のA2-1がここに移転してきていたのね、、、気づかなかったわ、、よこたみさん久しぶりに公演でまともに見た気がする、、、かわいい、、、もうここでいいかもしれない、、安住の地を見つけたよ。。A2-1に行った堤理緒のオタクがD1-6に戻ってこないなら、、りーちゃんもめっちゃ止まるんだけどなにかになるんだったら指差しがるーたむ生誕の構成変更でなくなりキャンセルされました泣。でも段取りを忘れる程僕に指差しをしようとしてくれてて嬉しい泣泣(ただ忘れていただけです)チェキるーたむ3枚撮るから他みんなメインステージ戻るんだけど戻る時詰まって前の人にぶつかっちゃって恥ずかしいみたいな時にわざわざ後ろのこっちを見てやっちゃったみたいな顔をしてるのがヤバかった。。恥ずかしい時に咄嗟に誰かに頼ってなんか恥ずかしくない感じにするとか皆さんもあると思うんですけどそれが来ましたからね。反射行動ですからね。これは付き合ってる。。。新規優先公演のファッションショーでBABAさんがチラッと見た席の男がアレだみたいに語り継がれちゃったらどうしよう、、、今日録画されてなくてよかった、、、バレない、、、反射行動が来るのでルックだレスだ指差しだなどという低級のは皆さんで争奪頑張ってください(葉巻をくぐらせモルトウイスキーをかたむけながら)るーたむ手紙のなぎ宛てのコメントどうなってるのかなとドキドキして気が気じゃなかったんだけどるーたむのメッセージが仲間として認めてる感あったので私は泣いた。ふわふわ握手会でなぎと仲良くなった最近の私は乙女のなぎ気になりまくりマン(好きとかじゃなくてメンバーと仲良くやれているのかなという視点で、オタク特有の余計なお世話すみません)になってしまっていてMC中のなぎとるーたむの間のスペース広くない?なぎスピーカーにかぶるしもっとるーたむ側に寄ったら?るーたむからこっち来なよってなぎに投げかけてくれとの旨の電波を送り続けてたり(キャッチされていません)生誕公演最後で乙女だけ残ってセンターサークルでわーってなるとこにもなぎ後ろにいて入っていけてないな、、大丈夫かな、、りりあん気を使ってなぎに声かけてよとの旨の電波を送り続けてたり(キャッチされていません)なぎが原宿乙女で生きやすく()するための改善活動を行っているのです(キャッチされてませんので実績は立ってません)結構頑張ってる。でもりーちゃんにはなんも言えんけど。好きだから、、、じゅりっぺのタオル上げたいけどりーちゃんに嫌われたらどうしようって控えてる意気地なしな俺だから、、、ごめんななぎ、、力になれなくてごめんな、、いつも美雪ちゃんの件で力になってもらってるけどな、、きっちり恩返しできなくてごめんな、、りーちゃん以外にはなぎと仲良く!って言っておくから、、りーちゃんには無理なんだ、、好きだから、、りーちゃんの前では無力、、反射行動もくるからいらぬ波風立てて関係を壊したくないんだ、、、これを捨てることになるかもしれないことになってまでなぎを助けることはできぬ、、、(そもそも困ってるのかどうかも知らない)でもなぎのことこっそり一生懸命応援してるからな。。るーたむ生誕いいんだけどなぎを気にしちゃうから浸れなくてブレる!泣