原宿駅前ステージ 5/5 夜 原宿乙女単独公演 145回目

A-2-6。全方位外交な私はふわふわエースリリイベラストなのでエモい会話するしかとここまで全参加してきた今期乙女単独を蹴ってまで幕張くんだりまで出向いたのですがそうまでしてしたお話は推しがころころ変わるからもう嫌ですとか(鈴木瞳美さん)美雪とりーちゃんどっちが好きなんですかとか(鈴木瞳美さん)結局りーちゃんが一番好きなんでしょ!とか(鈴木瞳美さん)でした。沢山の餞の言葉ありがとうございました。リリイベラストがバシッと締まりました。三行半を突きつけられたのでもう思い残すことはありません。ありがとうふわふわ。ありがとう鈴木瞳美さん。鈴木瞳美さんがいなかったらリリイベラストまで持たず飽きていた可能性大です。本当に、本当にありがとうございました。リリイベ1部にして完膚なきまでにボコボコに言いきってくれてるのがコイツもう来ないな乙女単独行くなってのを把握されてるようで愛を感じますね(屈折した人)オタクにもあれ2部見んすか?と言われたりするから下手なオタクより瞳美ちゃんの方が僕のことを分かってるよ。。。鈴木瞳美さん1番すきや。。おもしろ方面で。。。その通り、私は乙女単独に行くのです。こっちに来るのがイレギュラーなのです。ハートキャッチ生誕で成果でたら行こう→ハートキャッチ生誕プレゼント貰えなかったから行かなくていいだろ→乙女なぎからチェキ来た!リリイベ行くしか!の流れです。なぎに会いに来ました。あと美雪ちゃんキャワだし(キャワ過ぎてうまくしゃべれないから会話したい願望は無し)最後に石井の所も回れて打ち解けたししほちゃんも回れたしひななの所もいけてよかった!ひなな通算で2回とかなんだけど巡り合わせ悪すぎない??中野あいみさんとおんなじ回数よ?中野さんは私が行った時に出た日が2日よ?ふわふわのダンス方面の体現者はひななだと思っておるよ。。ひななこそふわふわみたいなところあるよ。。ひななとはもっと握手したかった。。。ママとなっぴーさんとは仲良くなれていません(理由:恐れ多くて握手で両手を差し出しへーこらしてしまうから)瞳美ちゃんがりーちゃんが一番好きなんでしょ!と送りだしてくれたおかげでやっぱふわふわのリリイベ最後まで見ようかな。。等と一ミリも後ろ髪引かれることなく会場から去れます。晴れ晴れとした気分だ。気持ちがきっちり入れ替わった。さすがハートをキャッチする人は違う。あ、おはーときゃっちの使用契約締結するの忘れた。。レスください!ツイッターにりーちゃんのことばっかり書いてあるから美雪がもう無理って言ってたって言われたけどよこたみさん公演だとメインステージ側にいるから全然見えないんだよ!メインステージ側の座席強オタに専有されてるから座れないんだよ!今日久しぶりによこたみさんばっちり見てあまりのキャワさに卒倒しそうになったよ!とブチ上がっていたけど公演入ったらやっぱりりーちゃんも可愛かった。。ふわふわメンに三行半突きつけられたから優しくしてくださいって言ってたからか優しかった。。そして久しぶりにチェキもらえた。。天使か。。これには美雪ちゃん大好きマンの私も心が揺れ動いてしまう。。僕は美雪ちゃん好きなんだよ私の精神をズタボロにしてりーちゃんに付け入る隙を与えた瞳美ちゃんが悪いんだ、悪いんだよ。。。敵はりーちゃんじゃなくてふわふわの中にいるよ。。美雪ちゃん早く気づいてください。。私を陥れようと工作している人がいます。。。助けてください・・・最終日かつるーたむの生誕的な催しもあり感動的な単独公演でした。やはり公演にきてよかったです。乙女はCDデビューできなくて悔しさもあるでしょうがしてたらしてたで握手だ個別だセールスだで目先のキャッシュインばかりに追われてCD何枚売れたかが自分たちの価値になってしまうので遠回りとなってしまったけどその前に専用劇場で自分たちで公演が作れてお客さんの反応を見れてという機会を持てたのを幸運と思い己のそしてチームとしての価値を高めていって来るべき時に備えていってほしいと願っております。なお、なぎg

 

f:id:little_temple:20160506143348j:plain